MotorFan[モーターファン]

ニューモデル、テクノロジーからインプレッションまで、クルマと人生を楽しむニュースサイト

  • 2019/02/15
  • MotorFan編集部

新型ハイエース 300系なのか!? 今度はカスタマイズ画像も出てきたぞ!

新型ハイエース、300系とみられる画像がSNS、特にツイッターにアップされている。はたしてこれらは本当に新型ハイエースなのだろうか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
ツイッターやフェイスブック、インスタグラムなどに多数アップされている新型ハイエース300系とされる画像。メーカーの広報画像のようなクオリティのものから、街で目撃されたスクープ的な画像まで、様々な画像がハイエースファンを賑わせているが、今回はカスタマイズされたような画像がアップされていた。はたして、新型ハイエース300系は、本当にこのフォルムで登場するのだろうか?

【新旧比較】新型トヨタ・ハイエースのボディサイズを現行モデルと比べてみる「とんでもなく大きくなった!」

オリジナル(ノーマル)と思われる画像2点に加えて、ローダウンされて大径ホイール&超扁平タイヤを履いたカスタムイメージ画像、フロントフェイスを大幅にカスタマイズし、ローダウンやホイールなどを変更したイメージ画像がアップされている。車体が大きいだけに迫力満点だが、そもそも、この新型ハイエース300系が、このスタイルで登場するのかすら、現時点でははっきりしていない。


ハイエースパーツ情報ならコチラ!
スタイルワゴン厳選のプレミアムパーツから、ビギナーのみなさんにも楽勝のドレスアップアップパーツまでがっつりスタンバイです!!

自動車業界の最新情報をお届けします!

大車林

大車林

基礎原理から最新技術、産業、環境、行政、モータースポーツ、デザインまで、クルマ社会をキーワードで理解する自動車総合情報・専門用語事典『大車林』の検索サービスです。

キーワードを検索
注目のキーワード
ピストンクリアランス
ピストンとシリンダーの隙間。ピストン隙間ともいう。ピストンは一様な円筒状では...
インタークーラー付きターボエンジン
排気ターボで圧縮し昇温した空気をインタークーラーで冷却し、エンジンの吸気マニ...
アーク溶接
相対する両極に電源をつなぐとアークが発生するが、このアークの熱エネルギーを利...

カーライフに関するサービス

ランキング

もっと見る