Motor-Fan[モーターファン]|自動車最新ニュース・速報、試乗記など、クルマとカーライフを楽しむサイト

  • モーターファンテック
  • モーターファンバイクス[Bikes]
  1. TOP
  2. ニュース・トピック
  3. トピック

編集部に美女がやって来ました。 |東京オートサロン2020イメージガール TASエンジェルス/MFゴーストエンジェルス

このエントリーをはてなブックマークに追加
鈴木ユリア

2020年1月10日から12日までの期間、幕張メッセにて開催される、国内最大級のカーイベント「東京オートサロン」。そのイメージガールを務める「TASエンジェルス」がモーターファンjp編集部に来てくれました。しかもメンバー全員、総勢5名の美女……いや、天使が! むむむ、ありがたいことです。

 毎年1月は、カスタムカー好き、チューニングカー好きにとっての重大イベント、東京オートサロンの季節。そしてその会場には絶世の美女、コンパニオンもたくさんいて、まあとにかく楽しい一日が過ごせるわけです。
 そんな東京オートサロン2020のイメージガール「TASエンジェルス」と、今回しげの秀一さんの漫画「MFゴースト」がコラボレーション。作品中に登場する「MFGエンジェルス」のコスチュームでイベントを盛り上げてくれるのだ。

■東京オートサロン概要■
開催日:2020年1月10日〜12日
場所:幕張メッセ(国際展示場 ホール1〜11・国際会議場・イベントホール・屋外展示場)
   千葉県千葉市美浜区中瀬2-1

ブラックのジャケットを羽織った姿がTASエンジェルスの衣装(写真)。天使の羽バージョンがMFGエンジェルの衣装となる。

林ゆめ

林ゆめ
林ゆめ
林ゆめ

1995年10月18日生/北海道出身
てんびん座/A型
T 168cm/B84-W53-H87

「今年はMFエンジェルスだけでなく、東京オートサロン2020のイメージガールも努めさせていただくので、東京オートサロンをもっともっといろんな方に知ってもらえるようにがんばっていきます。クルマを見るのが好きなので、全日程を楽しみたいです。みなさん遊びに来てください」

山口はのん

山口はのん
山口はのん

1999年7月15日生/兵庫県出身
かに座/A型
T 168cm/B85-W58-H82

「初めて参加したクルマのイベントが東京オートサロンでした。私は今回でMFGエンジェルス3年目ですが、今回東京オートサロンのイメージガールにも選ばれて光栄です。多くの方にイベントを知ってもらえるようにみんなで協力してたくさんもりあげたいです」

鈴木ユリア

鈴木ユリア
鈴木ユリア

1999年10月6日生/神奈川県出身
てんびん座/O型
T 162cm/B82-W60-H81

「新メンバーに加わることができて、とても嬉しいです。オートサロンは初参加ですが、いろんな人から話を聞いてました。クルマが好きなので、会場のたくさんのクルマをみてパーっとテンションを上げて、お客さんにも楽しんでもらえるように盛り上げたいです」

福江菜々華

福江菜々華
福江菜々華
福江菜々華

1996年5月26日生/熊本県出身
ふたご座/A型
T 163cm/B88-W59-H85

「MFGエンジェルスは憧れでした。憧れの衣装、羽をつけれて嬉しいです。オートサロンがきっかけで私たちを知ってもらえたり、私たちがきっかけでオートサロンを知ってもらえたら嬉しいです」

乙顔聖加

乙顔聖加
乙顔聖加
乙顔聖加

1994年1月30日生/埼玉県出身
水がめ座/A型
T 163cm/B79-W58-H83

「レースクイーンになったのも今年から。オートサロンも初めてです。オートサロンは来場者数が30万人以上と聞いているので緊張しています。男性はもちろん、女性や子供にも楽しんでもらえるように頑張ります」

これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。

これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。 一覧へ

会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ

会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ 一覧へ