モータースポーツ JGTC All-Japan Grand Touring Car Championship
- 2019/05/07
1993年に始まった、JAF-GT規格のマシンで戦われる耐久レース、全日本GT選手権の略称。2ドアの公認車両をベースとし、ベース車のホイールベース、前後のオーバーハングを除いては、大幅な改造が認められている。エンジンも同一メーカーであれば、載せ替えが認められ、排気量の制限や過給、自然吸気の制限もなく改造範囲も大幅に許されている。オーバーフェンダーや空力装置の付加も認められる。車両最低重量、エアリストリクターの径によって第1部門(GT500:出力を約500馬力に制限)と第2部門(GT300:同約300馬力に制限)の2つのクラスでチャンピオン争いが展開される。ドライバーは2人1組で、必ずドライバー交代をしなければならない。さまざまなメーカーの車両ができるだけ公平に競うことができるよう、予選や決勝の上位のマシンはその順位に応じてウエイト・ハンディが義務づけられている。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
熱交換技術に強みを持つ日系自動車部品メーカー
生産技術<熱交換器>
年収
400万円〜700万円
勤務地 神奈川県藤沢市
この求人を詳しく見る
株式会社デンソーテン
法規調査・認可取得<電波認証>
年収
450万円〜1100万円
勤務地 兵庫県神戸市御所通1丁目2番28号本社へ...
この求人を詳しく見る
熱交換技術に強みを持つ日系自動車部品メーカー 生産技術<熱交換器>
年収 | 400万円〜700万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県藤沢市 |
株式会社デンソーテン 法規調査・認可取得<電波認証>
年収 | 450万円〜1100万円 |
---|---|
勤務地 | 兵庫県神戸市御所通1丁目2番28号本社へ... |