モータースポーツ スズキ SUZUKI
- 2019/05/07
2輪メーカーとして世界グランプリの小排気量クラスで成功を収めた日本のメーカー。その後、4輪に進出してからも軽乗用車用の2サイクルエンジンが1960年代後半以降、FJ360やFL500のパワーユニットなどとして長く使われた。その後は4輪レースとは距離をおき、主としてモンスターこと田嶋伸博のダートトライアル活動や、バイクスピーク・ヒルクライムへの挑戦に対するサポートに力を注いできた。最近では、イグニス(日本名スイフト)でWRCのジュニアクラスに参戦しており、また軽自動車やフォーミュラによるワンメイクレースなどにも力を入れている。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
住友電装株式会社
調達<ハーネス構成部品>
年収
450万円〜800万円
勤務地 三重県四日市市西末広町1番14号四日市製...
この求人を詳しく見る
マツダ株式会社
インバータ制御開発<EV/PHEV領域>
年収
400万円〜900万円
勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1広島本社に配...
この求人を詳しく見る
住友電装株式会社 調達<ハーネス構成部品>
年収 | 450万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 三重県四日市市西末広町1番14号四日市製... |
マツダ株式会社 インバータ制御開発<EV/PHEV領域>
年収 | 400万円〜900万円 |
---|---|
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1広島本社に配... |