環境/社会/法規 分担荷重 divided load
- 2019/05/05
クルマの重量が前軸および後軸に配分される荷重(軸重)をいう。国の審査においては、空車重量の各軸重が実測され、これに、計算で出された乗車定員分の重量および最大積載量(トラックの場合)の配分軸重を加えたものが車両総重量の各軸重となる。車両総重量における各軸重の最大値は10t以下に規定されているが、前2軸または後2軸の場合は、隣り合う車軸の距離によってさらに制限される。また、かじ取り装置を備える前軸の軸重は、空車状態および積車状態とも、それぞれ空車重量および車両総重量の20%以上(3輪自動車は18%以上)なければならない。牽引自動車の場合は、被牽引自動車を連結した状態でこれに適合する必要がある。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
dSPACE Japan株式会社
アカウントマネージャー
年収
500万円〜900万円
勤務地 東京都品川区北品川4-7-35御殿山トラス...
この求人を詳しく見る
豊田合成株式会社
品質管理<樹脂内外装部品>
年収
440万円〜750万円
勤務地 愛知県稲沢市北島町西の町30番地,愛知...
この求人を詳しく見る
dSPACE Japan株式会社 アカウントマネージャー
年収 | 500万円〜900万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都品川区北品川4-7-35御殿山トラス... |
豊田合成株式会社 品質管理<樹脂内外装部品>
年収 | 440万円〜750万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県稲沢市北島町西の町30番地,愛知... |