トヨタ・グランエースのサスペンションを眺めてみる【東京モーターショー2019】
- 2019/10/28
- Motor Fan illustrated編集部
トヨタのフラッグシップミニバンになる(のだろうか)、グランエースの実車が展示されていたので、下周りを観察してみた。
(AB02:トヨタ車体)
話題沸騰のトヨタ・グランエース! 見て、触って、座ってみた【東京モーターショー2019】
海外仕様のハイエースのプラットフォームをベースとして乗用ワゴンに仕立てられたトヨタ・グランエース。アルファードやヴェル...
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費が劇...
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形往復...
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に洗練...
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこそ光...
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4とリフ...
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計ってみた...
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chapter2...
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善手法...
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエンジン...
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えてくだ...
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレインだ...
3分でわかる! クルマとバイクのテクノロジー超簡単解説
3分でわかる! スーパーカブのエンジンが壊れない理由……のひとつ...
3分でわかる! マツダのSKYACTIV-X(スカイアクティブ-X)ってな...
スーパーカブとクロスカブの運転が楽しいのは自動遠心クラッチ付...
ホンダCB1100の並列4気筒にはなぜV8のようなドロドロ感があるのか...
ホンダ・シビック タイプRの謎、4気筒なのになぜマフラーが3本?
3分でわかる!アシスト&スリッパークラッチって何? 250ccからリ...
Motor-Fanオリジナル自動車カタログ
自動車カタログTOPへMotor-Fan厳選中古車物件情報
トヨタ グランエース
G 全周囲カメラ クリアランスソナー オートクルーズコントロール レーンアシスト 衝突被害軽減システム 両側電動スライドドア オートマチックハイビーム オートライト LEDヘッドランプ
中古価格 659.9万円
トヨタ グランエース
プレミアム TOYOTA Safety Sense BSM 純正17AW 黒革エグゼクティブシート T-connectナビ・TV 全周囲カメラ 後席モニター DVDデッキ デジタルインナーミラー レーダークルコン
中古価格 505.8万円
トヨタ グランエース
プレミアム AIMGAINフロントスポイラー ローダウン パワーバックドア 黒革シート 純正12.1インチフリップダウンモニター 純正ナビ フルセグTV 両側パワースライドドア デジタルインナーミラー Bカメラ
中古価格 549.4万円
トヨタ グランエース
プレミアム パノラミックビューモニター 後席モニター ブラインドスポットモニター 純正ナビ・フルセグTV・DVD再生 レーダークルーズコントロール セーフティセンス ETC2.0
中古価格 698万円
トヨタ グランエース
プレミアム AIMGAINフロントスポイラー ダウンサス フリップダウンモニター 全方位モニター デジタルインナー ブラインドスポットモニター 両側パワースライドドア 衝突被害軽減ブレーキ オットマン
中古価格 610万円
トヨタ グランエース
G ディスプレイオーディオ/パノラミックビューモニター/デジタルインナーミラー/後席モニター/ETC2.0/ドラレコ/両側電動スライドドア/LEDヘッドランプ/乗車定員8人
中古価格 640.9万円