MotorFan[モーターファン]

ニューモデル、テクノロジーからインプレッションまで、クルマと人生を楽しむニュースサイト

  • 2018/12/07
  • MotorFan編集部

レクサス、新型「RC F」がデトロイトモーターショーに出展!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LEXUSは、米国のデトロイトで2019年1月14日(月)~27日(日)に開催される2019年北米国際自動車ショー(デトロイトモーターショー)にて、新型「RC F」を出展すると明かした。

 新型「RC F」の詳細は、2019年1月14日(月)~15日(火)のデトロイトモーターショー・プレスデー期間中に開催されるLEXUSのプレスカンファレンスにおいて発表されるが、先行してリヤスポイラーの画像が公開された。

 まだこの写真一点のみだが、この先もティザー画像が順次アップデートされていく可能性はある。引き続き目を離さずに留意していこう。


レクサスRC FはチューニングでGT-Rを超えられるのか?

自動車業界の求人を今すぐ探す!<未経験OK>

自動車業界の最新情報をお届けします!

大車林

大車林

基礎原理から最新技術、産業、環境、行政、モータースポーツ、デザインまで、クルマ社会をキーワードで理解する自動車総合情報・専門用語事典『大車林』の検索サービスです。

キーワードを検索
注目のキーワード
湿式クラッチ
クラッチ本体の中に油を入れ、摩擦が油の中で起こることによって、冷却効果と摩擦...
シーケンシャルターボ
複数の排気ターボを装着したエンジンシステムにおいて、運転状態に応じて段階的に...
ロッカーアーム
支点を中心として揺動し、一端もしくは中間をカムで押され、他端でバルブを開閉す...

カーライフに関するサービス

オートモーティブジョブズ

ランキング

もっと見る