ラジアルとバイアスは何が違う? 今さら聞けないタイヤの話。|特徴や最適なモデルなどの違いとは? | 4枚目の写真(全9枚)

「ラジアルとバイアスは何が違う? 今さら聞けないタイヤの話。|特徴や最適なモデルなどの違いとは?」の1枚目の画像
「ラジアルとバイアスは何が違う? 今さら聞けないタイヤの話。|特徴や最適なモデルなどの違いとは?」の2枚目の画像 400ccスーパースポーツのカワサキ・ニンジャZX-4RRは、前後にラジアルタイヤを装着
「ラジアルとバイアスは何が違う? 今さら聞けないタイヤの話。|特徴や最適なモデルなどの違いとは?」の3枚目の画像 新型ネオクラシックモデル、カワサキ・メグロS1は、前後にバイヤスタイヤを採用
「ラジアルとバイアスは何が違う? 今さら聞けないタイヤの話。|特徴や最適なモデルなどの違いとは?」の4枚目の画像 上2つがラジアルタイヤ、最下段がバイアスタイヤで、どちらも一般的なメトリック(ミリ)表示の例
「ラジアルとバイアスは何が違う? 今さら聞けないタイヤの話。|特徴や最適なモデルなどの違いとは?」の5枚目の画像 ベルテッドバイアス構造を採用するバイアスタイヤの表記例
「ラジアルとバイアスは何が違う? 今さら聞けないタイヤの話。|特徴や最適なモデルなどの違いとは?」の6枚目の画像 ベルテッドバイアス構造のバイアスタイヤは、大型クルーザーなどに採用例が多い(写真はホンダ・レブル1100)
「ラジアルとバイアスは何が違う? 今さら聞けないタイヤの話。|特徴や最適なモデルなどの違いとは?」の7枚目の画像 バイヤスタイヤのインチ表示例
「ラジアルとバイアスは何が違う? 今さら聞けないタイヤの話。|特徴や最適なモデルなどの違いとは?」の8枚目の画像 ラジアルタイヤを使っている400cc以上のスーパースポーツなら、レーシーな走りを楽しめる(写真はカワサキ・ニンジャZX-4RR)
「ラジアルとバイアスは何が違う? 今さら聞けないタイヤの話。|特徴や最適なモデルなどの違いとは?」の9枚目の画像 バイアスタイヤを使っている250cc以下のモデルなら、のんびり走ることも楽しいバイクが多い(写真はカワサキ・メグロS1)
  • 「ラジアルとバイアスは何が違う? 今さら聞けないタイヤの話。|特徴や最適なモデルなどの違いとは?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ラジアルとバイアスは何が違う? 今さら聞けないタイヤの話。|特徴や最適なモデルなどの違いとは?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ラジアルとバイアスは何が違う? 今さら聞けないタイヤの話。|特徴や最適なモデルなどの違いとは?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ラジアルとバイアスは何が違う? 今さら聞けないタイヤの話。|特徴や最適なモデルなどの違いとは?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ラジアルとバイアスは何が違う? 今さら聞けないタイヤの話。|特徴や最適なモデルなどの違いとは?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ラジアルとバイアスは何が違う? 今さら聞けないタイヤの話。|特徴や最適なモデルなどの違いとは?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ラジアルとバイアスは何が違う? 今さら聞けないタイヤの話。|特徴や最適なモデルなどの違いとは?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ラジアルとバイアスは何が違う? 今さら聞けないタイヤの話。|特徴や最適なモデルなどの違いとは?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ラジアルとバイアスは何が違う? 今さら聞けないタイヤの話。|特徴や最適なモデルなどの違いとは?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク