モータースポーツ JGTC All-Japan Grand Touring Car Championship
- 2019/05/07
1993年に始まった、JAF-GT規格のマシンで戦われる耐久レース、全日本GT選手権の略称。2ドアの公認車両をベースとし、ベース車のホイールベース、前後のオーバーハングを除いては、大幅な改造が認められている。エンジンも同一メーカーであれば、載せ替えが認められ、排気量の制限や過給、自然吸気の制限もなく改造範囲も大幅に許されている。オーバーフェンダーや空力装置の付加も認められる。車両最低重量、エアリストリクターの径によって第1部門(GT500:出力を約500馬力に制限)と第2部門(GT300:同約300馬力に制限)の2つのクラスでチャンピオン争いが展開される。ドライバーは2人1組で、必ずドライバー交代をしなければならない。さまざまなメーカーの車両ができるだけ公平に競うことができるよう、予選や決勝の上位のマシンはその順位に応じてウエイト・ハンディが義務づけられている。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
ダイハツ工業株式会社
DXエバンジェリスト
年収
400万円〜800万円
勤務地 兵庫県伊丹市北伊丹9丁目37番地2,東京...
この求人を詳しく見る
豊田合成株式会社
電子回路開発・設計<次世代自動車>
年収
440万円〜750万円
勤務地 愛知県稲沢市北島町西の町30番地北島技...
この求人を詳しく見る
ダイハツ工業株式会社 DXエバンジェリスト
年収 | 400万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 兵庫県伊丹市北伊丹9丁目37番地2,東京... |
豊田合成株式会社 電子回路開発・設計<次世代自動車>
年収 | 440万円〜750万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県稲沢市北島町西の町30番地北島技... |