エンジン エレクトロニックイグナイター electronic igniter
- 2019/05/05
従来の機械式の進角装置と接点によらず、点火進角と1次電流のオン・オフを電子的に制御する点火システム。コンピューターからの1次電流を各シリンダーに取り付けられた点火コイルに電子配電し、そこで高電圧を発生させ、点火プラグで放電させる。従来のようにハイテンションコードで2次電流を点火プラグに配電せず、低圧で配電し、点火プラグの真上に置いたイグニッションコイルで昇圧する。また、中間的な存在として、ディストリビューター内にコンタクトポイントをもたず、またディストリビューター内にイグニッションコイルを内蔵し、クランクセンサーからの信号で高電圧を発生させ、各シリンダーへは高圧コードで配電する方式もある。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
武蔵精密工業株式会社
ネットワークエンジニア<DXインフラ>
年収
600万円〜800万円
勤務地 愛知県豊橋市植田町字大膳39-19※リモー...
この求人を詳しく見る
富士電機株式会社
設備管理
年収
350万円〜650万円
勤務地 山梨県南アルプス市飯野221番地1
この求人を詳しく見る
武蔵精密工業株式会社 ネットワークエンジニア<DXインフラ>
年収 | 600万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県豊橋市植田町字大膳39-19※リモー... |
富士電機株式会社 設備管理
年収 | 350万円〜650万円 |
---|---|
勤務地 | 山梨県南アルプス市飯野221番地1 |