エンジン オーバーフロー overflow
- 2019/05/07
キャブレーターにおいてフロートチャンバー内の燃料の液面が高くなり、ベンチュリー内のメインノズルから、燃料が不必要に吸気マニホールド内に流れ出す現象。これにより混合気が過濃となり、燃費悪化や一酸化炭素および、炭化水素の放出レベルの増大をきたす。ひどい場合にはエンジンストップを起こす。また、点火プラグの汚損が発生する。原因は、ニードルバルブの不密着や燃圧の高すぎ、フロートレベルの調整不良がある。まれには、旋回時の横Gや悪路走行による振動で、フロートが不必要に動いてニードルバルブの密着力を弱めることによって発生することもある。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
パーソルクロステクノロジー株式会社
組込開発<車載製品>
年収
500万円〜750万円
勤務地 愛知県名古屋市代官町35-16 第一富士ビル7F
この求人を詳しく見る
パーソルクロステクノロジー株式会社
実験・認証サービス業務<自動車関連>
年収
350万円〜750万円
勤務地 静岡県,愛知県,岐阜県,三重県初任地...
この求人を詳しく見る
パーソルクロステクノロジー株式会社 組込開発<車載製品>
年収 | 500万円〜750万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県名古屋市代官町35-16 第一富士ビル7F |
パーソルクロステクノロジー株式会社 実験・認証サービス業務<自動車関連>
年収 | 350万円〜750万円 |
---|---|
勤務地 | 静岡県,愛知県,岐阜県,三重県初任地... |