モータースポーツ オペル OPEL
- 2019/05/07
もともとはミシンや自転車をつくっていたが、創立者アダム・オペルの死後、1898年ごろから自動車の製造に乗り出したドイツの自動車メーカー。1900年代初めにはグランプリ・レースなどに出場したが26年に撤退。60年代半ばにはコモドア、アスコナ、カデットなどでツーリングカーレースやラリーに出場。73年からワークス体制で国際ラリーに参戦、82年にはアスコナを駆ってワルター・ロールがドライバーズ・チャンピオンを獲得した。90年代に入ると、オメガやカリブラでドイツ国内のツーリングカー選手権、DTMに参戦し、96年にはマヌエル・ロイターがDTMから発展したITCのチャンピオンに輝いた。現在もアストラでDTMに参戦しており、GMグループのためエンジンはキャデラック用をベースとする4LV8を使用している。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
防振技術で国内トップクラスの日系自動車部品メーカー
購買
年収
400万円〜850万円
勤務地 埼玉県児玉郡上里町
この求人を詳しく見る
株式会社本田技術研究所
金属材料のリサイクル技術研究<鉄・アルミ素材>
年収
450万円〜1000万円
勤務地 栃木県塩谷郡高根沢町上高根沢4630
この求人を詳しく見る
防振技術で国内トップクラスの日系自動車部品メーカー 購買
年収 | 400万円〜850万円 |
---|---|
勤務地 | 埼玉県児玉郡上里町 |
株式会社本田技術研究所 金属材料のリサイクル技術研究<鉄・アルミ素材>
年収 | 450万円〜1000万円 |
---|---|
勤務地 | 栃木県塩谷郡高根沢町上高根沢4630 |