ドライブトレイン クラッチオートアジャスター self adjusitng clutch
- 2019/05/05
クラッチの遊びを自動的に調整する機構。クラッチレリーズシリンダーとプッシュロッドの初期設定隙間は、クラッチフェーシングが摩耗してくるとしだいに減少する。隙間がなくなって突き出すと、クラッチは半クラッチ状態となって滑り出し、ついには焼損する。これを防止するために、この隙間は自動調整する必要がある。クラッチの摩耗により、ピストンがスプリングを自動的に圧縮し、レリーズシリンダーに底当たりするまで移動する。その間プッシュロッドはレリーズフォークと接しているが、突くことはなく半クラッチ状態にはならない。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
株式会社デンソー
キャリア採用WEB面接会 【説明会のみ】<電動化・半導体領域>
年収
430万円〜1200万円
勤務地 愛知県刈谷市丸田町2-1,愛知県安城市里...
この求人を詳しく見る
CAE解析に強みを持つ日系ソフトウェアメーカー
モータ・インバータ関連シミュレーションコンサルティングエンジニア
年収
420万円〜1200万円
勤務地 神奈川県横浜市
この求人を詳しく見る
株式会社デンソー キャリア採用WEB面接会 【説明会のみ】<電動化・半導体領域>
年収 | 430万円〜1200万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県刈谷市丸田町2-1,愛知県安城市里... |
CAE解析に強みを持つ日系ソフトウェアメーカー モータ・インバータ関連シミュレーションコンサルティングエンジニア
年収 | 420万円〜1200万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県横浜市 |