ドライブトレイン クラッチマスターシリンダー clutch master cylinder
- 2019/05/07
油圧式のクラッチ操作回路にはマスターシリンダーとクラッチレリーズシリンダーがある。マスターシリンダーはクラッチペダル側にあり、ペダル踏力を油圧に変えてレリーズシリンダーへ油圧を伝える。油圧を発生させるピストン、ピストンをもどすリターンスプリング、油圧を発生させるプライマリーカップ(SBRなどのゴム製)、オイル漏れを防止するセカンダリーカップ(同ゴム)、鋳鉄またはアルミ合金製のシリンダーボディがあり、シリンダーボディに余ったオイルをもどすリターンポート、オイルを補給する穴、そしてオイルをレリーズシリンダーへ送り出す穴などが設けられている。リザーバータンクは樹脂製が一般的で、ボディと一体型もある。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
足回りに強みを持つ世界最大の外資系アルミ部品サプライヤー
法人営業
年収
400万円〜700万円
勤務地 東京都中央区
この求人を詳しく見る
SCSK株式会社
ソフトウエア主導型開発ベンダーとして、未来のクルマ創りへの挑戦
年収
400万円〜1200万円
勤務地 東京都江東区豊洲3-2-20(豊洲フロント...
この求人を詳しく見る
足回りに強みを持つ世界最大の外資系アルミ部品サプライヤー 法人営業
年収 | 400万円〜700万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都中央区 |
SCSK株式会社 ソフトウエア主導型開発ベンダーとして、未来のクルマ創りへの挑戦
年収 | 400万円〜1200万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都江東区豊洲3-2-20(豊洲フロント... |