モータースポーツ シグマ Siguma
- 2019/05/05
初代モデルは、1990年11月にデビューした。初代ディアマンテ(90年5月発売)の双生児車で、2720mmのホイールベースは同じだった。しかしボディタイプはディアマンテが4ドアピラードハードトップなのに対して。4ドアセダンの6ライトというレイアウトだった。エンジンはすべてV6で、2L・125ps、2.5L・DOHC・175ps、3L・DOHC・210psをそろえ、駆動方式はFFと4WDがあった。93年1月、ショーファー仕様の20Eエグゼクティブ発売。11月のマイナーチェンジでは、ヘッドランプの変更とラジエーターグリルのボディカラー化を実施した。95年1月にディアマンテのフルモデルチェンジがあったが、いつも同時発表だったシグマの名前はなく、この時点で名称は消えた。実際には前年12月に生産を中止した。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
ブレーキシステムに強みを持つ、日系自動車部品メーカー
デジタル推進<社内ITコンサル、システム導入・運用>
年収
500万円〜800万円
勤務地 兵庫県伊丹市※在宅勤務可
この求人を詳しく見る
東証プライム非鉄金属メーカー100%出資の日系専門商社
営業<自動車部品>
年収
470万円〜610万円
勤務地 神奈川県相模原市
この求人を詳しく見る
ブレーキシステムに強みを持つ、日系自動車部品メーカー デジタル推進<社内ITコンサル、システム導入・運用>
年収 | 500万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 兵庫県伊丹市※在宅勤務可 |
東証プライム非鉄金属メーカー100%出資の日系専門商社 営業<自動車部品>
年収 | 470万円〜610万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県相模原市 |