ドライブトレイン ツェッパ型ユニバーサルジョイント Rzeppa universal joint
- 2019/05/07
ドライブシャフトの外側の等速ジョイントとして広く使用され、屈曲角を40度以上とることができるので、前輪駆動用シャフトの車輪側ジョイントに適している。前輪の舵角を大きくとれるため、車両の最小回転半径を小さくできる。軸方向に伸縮可能にしたタイプは、ダブルオフセット型ユニバーサルジョイントという。構造はアウターレースと、インナーレースの溝にはまった6個のボールおよび保持器からなり、駆動力はインナーレース側からアウターレース側へ伝達される。また等速ジョイントとしてプロペラシャフトに使用した例もある。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
東証プライム上場、軽自動車に強みを持つ日系完成車メーカー
四輪車の排出ガス・燃費(電費)認証試験の取りまとめ業務
年収
400万円〜750万円
勤務地 静岡県浜松市在宅勤務:可
この求人を詳しく見る
株式会社デンソー
ITソフトウェア企画・構築推進<循環型社会のエコシステム>
年収
430万円〜1200万円
勤務地 東京都港区港南1-8-15 Wビル17F
この求人を詳しく見る
東証プライム上場、軽自動車に強みを持つ日系完成車メーカー 四輪車の排出ガス・燃費(電費)認証試験の取りまとめ業務
年収 | 400万円〜750万円 |
---|---|
勤務地 | 静岡県浜松市在宅勤務:可 |
株式会社デンソー ITソフトウェア企画・構築推進<循環型社会のエコシステム>
年収 | 430万円〜1200万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都港区港南1-8-15 Wビル17F |