モータースポーツ トリプルH構造 triple-H structure
- 2019/05/05
マツダの高剛性、安全ボディMAGMAに採用されているボディ構造。ボディシェルの居住空間を、3通りのH型形状で結合補強した構造である。フロア部は左右のサイドシルリーンフォースメントをクロスメンバーで結合したH型の補強構造。キャブサイドはサイドシルリーンフォースメントとルーフレールを、Bピラーリーンフォースメントで結合したH型の補強構造。ルーフ部は、左右のルーフレールリーンフォースメントを、リーンフォースメントで結合したH型の補強構造。とくに、ねじり剛性が上がるので操縦安定性が向上し、不快な微振動が減り、しっかりしたボディが実現する。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
大手人材サービスグループの日系設計開発アウトソーシング会社
機械設計エンジニア(関東)
年収
400万円〜800万円
勤務地 神奈川県,東京都,栃木県,埼玉県,茨...
この求人を詳しく見る
コネクタに強みを持つ、世界最大級の外資系電子部品メーカー
製造工程改善技術者<自動車業界/樹脂成型工程>
年収
500万円〜800万円
勤務地 静岡県掛川市
この求人を詳しく見る
大手人材サービスグループの日系設計開発アウトソーシング会社 機械設計エンジニア(関東)
年収 | 400万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県,東京都,栃木県,埼玉県,茨... |
コネクタに強みを持つ、世界最大級の外資系電子部品メーカー 製造工程改善技術者<自動車業界/樹脂成型工程>
年収 | 500万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 静岡県掛川市 |