シャシー プランジャー式マスターシリンダー plunger type master cylinder
- 2019/05/07
プライマリーカップをシリンダーに固定し、ピストンに相当するプランジャー先端にリリーフポートを設けたマスターシリンダー。古くはガーリングの設計によるもので、ガーリング式として知られる。プランジャーが前進して、プランジャーのリリーフポートがプライマリーカップのシール点を越えると、圧力室とリザーバーの通路を遮断し、液圧を発生して、ブレーキ液をホイールシリンダーへ圧送する。基本的にはコンベンショナルな一形式であるが、カップ損傷に対しては有利である。全長を短縮化したタイプ(とくにカートリッジ式マスターシリンダーと呼ぶ)がおもに使われている。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
軽自動車が好調な日系大手完成車メーカー(東証プライム)
データ分析、CAEエンジニア<四輪車の操縦安定性/乗心地>
年収
450万円〜650万円
勤務地 静岡県浜松市本社への配属予定です。
この求人を詳しく見る
軽自動車が好調な日系大手完成車メーカー(東証プライム)
生産技術<車体組立工場のスマートファクトリー化>
年収
400万円〜750万円
勤務地 静岡県浜松市本社に配属予定です。
この求人を詳しく見る
軽自動車が好調な日系大手完成車メーカー(東証プライム) データ分析、CAEエンジニア<四輪車の操縦安定性/乗心地>
年収 | 450万円〜650万円 |
---|---|
勤務地 | 静岡県浜松市本社への配属予定です。 |
軽自動車が好調な日系大手完成車メーカー(東証プライム) 生産技術<車体組立工場のスマートファクトリー化>
年収 | 400万円〜750万円 |
---|---|
勤務地 | 静岡県浜松市本社に配属予定です。 |