エンジン ロープレッシャーターボエンジン low-pressure turbocharged engine
- 2019/05/07
ターボチャージャーにはブースト圧のレンジが異なる各種仕様があり、エンジンや用途によって使い分ける。一般に高圧プレッシャータイプは高回転側でパワーが盛り上がり、低圧プレッシャーの設定では、低回転からが効きはじめる。ブースト圧は低めだが、低燃費、低エンジン騒音なども達成して、おもに市街地走行を中心に走行する機会が多い乗用車や商用車に適している。低圧ターボチャージはマイルドチャージと表すこともあり、構造を簡略化し、低コストと信頼性を高めている低過給専用ターボチャージャーも開発されている。また、バルボではライトプレッシャーターボなどと呼んでいる。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
武蔵精密工業株式会社
エネルギーマネジメントシステム(EMS)仕様開発担当
年収
480万円〜720万円
勤務地 愛知県豊橋市植田町字大膳39-5
この求人を詳しく見る
東証プライム、クラッチを主力とする日系自動車部品メーカー
生産技術<低振動エンジン発電機>
年収
410万円〜650万円
勤務地 大阪府寝屋川市大阪本社への配属予定です。
この求人を詳しく見る
武蔵精密工業株式会社 エネルギーマネジメントシステム(EMS)仕様開発担当
年収 | 480万円〜720万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県豊橋市植田町字大膳39-5 |
東証プライム、クラッチを主力とする日系自動車部品メーカー 生産技術<低振動エンジン発電機>
年収 | 410万円〜650万円 |
---|---|
勤務地 | 大阪府寝屋川市大阪本社への配属予定です。 |