ドライブトレイン ロックアップ付きトルクコンバーター lock-up torque converter
- 2019/05/07
流体により滑らかなトルク伝達ができるトルクコンパーターを生かしながら、伝達効率100%を得るために、直結用ロックアップクラッチを装着したもの。ロックアップダンパーや制御バルブも付加される。AT車では、定常走行や減速走行中のトルクコンバーターのスリップロスがなくなり、燃料カットも採用され燃費改善がはかれる。低速からロックアップするためのスリップ制御やロングトラベルダンパーが採用され、軸長短縮のため、効率を改善した偏平型トルクコンバーターも採用されている。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
株式会社アイシン
BEV向け新規開発熱マネジメント/冷却デバイス製品評価
年収
450万円〜1000万円
勤務地 愛知県安城市藤井町高根10番地パワート...
この求人を詳しく見る
豊田鉄工株式会社
開発<パーソナルモビリティ>
年収
420万円〜530万円
勤務地 愛知県豊田市細谷町4丁目50本社に配属予...
この求人を詳しく見る
株式会社アイシン BEV向け新規開発熱マネジメント/冷却デバイス製品評価
年収 | 450万円〜1000万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県安城市藤井町高根10番地パワート... |
豊田鉄工株式会社 開発<パーソナルモビリティ>
年収 | 420万円〜530万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県豊田市細谷町4丁目50本社に配属予... |