- TOP
- 自動車用語集
- エンジンデータブック
- 日本メーカー
- マツダ
- ダイナミック・プレッシャー・ターボを採用した2.5ℓターボ[PY-VPS/PY-VPR/PY-VPTS:SKYACTIV-G 2.5/2.5T]
直列4気筒2.5ℓ(マツダ6、CX-5、CX-9)BMEP:21.2bar CX-8 ダイナミック・プレッシャー・ターボを採用した2.5ℓターボ[PY-VPS/PY-VPR/PY-VPTS:SKYACTIV-G 2.5/2.5T]


■PY-VPTS
気筒配列:直列4気筒
給気方式:ターボチャージャー
排気量:2488cc
カム配置:DOHC
内径×行程:89.0mm×100.0mm
吸気弁/排気弁数:2/2
圧縮比:10.5
バルブ駆動方式:ロッカーアーム
最高出力:169kW/4250rpm
燃料噴射方式:DI
最大トルク:420Nm/2000rpm
VVT/VVL:In-Ex/×
(CX-8 25T)
続きを読む
続きを読むには会員登録(無料)が必要です
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
大手人材サービス企業グループの技術系アウトソーシング会社
機械設計エンジニア
年収
350万円〜800万円
勤務地 愛知県,静岡県,岐阜県
この求人を詳しく見る
パーソルR&D株式会社
モデルベース開発エンジニア
年収
400万円〜550万円
勤務地 神奈川県横浜市,神奈川県厚木市,東京...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

大手人材サービス企業グループの技術系アウトソーシング会社 機械設計エンジニア
年収 | 350万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県,静岡県,岐阜県 |
パーソルR&D株式会社 モデルベース開発エンジニア
年収 | 400万円〜550万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県横浜市,神奈川県厚木市,東京... |
関連記事


MotorFan編集部 鈴木慎一
関連自動車カタログ情報
自動車カタログTOPへ関連中古車情報

マツダアテンザセダン
20S
中古価格 ASK

マツダアテンザスポーツワゴン
23Z
中古価格 19.9万円

マツダCX−5
XD
中古価格 113.7万円

マツダCX−5
XD Lパッケージ ワンオーナー SDナビ ETC
中古価格 247.8万円