- TOP
- 自動車用語集
- エンジンデータブック
- 日本メーカー
- マツダ
- 圧縮比の変更と急速多段燃焼でさらなる進化[SH-VPTS/VPTR:SKYACTIV-D 2.2]
直列4気筒ディーゼル(マツダ6、CX-5、CX-8 etc.)BMEP:25.8bar Mazda6 圧縮比の変更と急速多段燃焼でさらなる進化[SH-VPTS/VPTR:SKYACTIV-D 2.2]


■SH-VPTR
気筒配列:直列4気筒
給気方式:ターボチャージャー
排気量:2188cc
カム配置:DOHC
内径×行程:86.0mm×94.2mm
吸気弁/排気弁数:2/2
圧縮比:14.4
バルブ駆動方式:ロッカーアーム
最高出力:140kW/4500rpm
燃料噴射方式:DI
最大トルク:450Nm/2000rpm
VVT/VVL:×/Ex
(Mazda6)
続きを読む
続きを読むには会員登録(無料)が必要です
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
トヨタ自動車株式会社
基盤システムインテグレーター
年収
経験能力考慮の上優遇
勤務地 愛知県豊田市
この求人を詳しく見る
愛三工業株式会社
設計開発<燃料系製品>
年収
400万円〜650万円
勤務地 愛知県大府市共和町1-1-1
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

トヨタ自動車株式会社 基盤システムインテグレーター
年収 | 経験能力考慮の上優遇 |
---|---|
勤務地 | 愛知県豊田市 |
愛三工業株式会社 設計開発<燃料系製品>
年収 | 400万円〜650万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県大府市共和町1-1-1 |
関連記事


MotorFan編集部 鈴木慎一
関連自動車カタログ情報
自動車カタログTOPへ関連中古車情報

マツダCX−5
2.2 XD Lパッケージ
中古価格 292.6万円

マツダCX−5
XD Lパッケージ
中古価格 229.9万円

マツダCX−5
XD プロアクティブ 4WD
中古価格 255万円

マツダCX−5
XD プロアクティブ
中古価格 279.8万円