トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】 | 17枚目の写真(全26枚)

「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の1枚目の画像 2022年5月よりリリースを開始したトヨタ bZ4XとSUBARU ソルテラ。前者の取り扱いは、法人向けがリース、個人向けはサブスクに限定されている。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の2枚目の画像 SUBARU ソルテラのセンターディスプレイ。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の3枚目の画像 SUBARU ソルテラのリヤビュー。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の4枚目の画像 SUBARU ソルテラのフロントビュー。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の5枚目の画像 今回の試乗会では、トヨタbZ4XはFFモデル、SUBARU ソルテラは4WDモデルに乗ることができた。SUBARUならではの全輪駆動の「味」を確認することができた。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の6枚目の画像 トヨタとSUBARUが共同開発した新型BEV、bZ4Xとソルテラ。両車は主要コンポーネントを共有しながらも、それぞれに明確な個性をもっている。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の7枚目の画像 ソルテラの4WDの制御には、長年培ってきたSUBARUだからこその経験値がたっぷりと注がれていた。それが独特の運転する愉しさに繋がっている。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の8枚目の画像 SUBARU ソルテラのフロントビュー。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の9枚目の画像 SUBARU ソルテラのラゲージコンパートメント。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の10枚目の画像 SUBARU ソルテラのコクピット。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の11枚目の画像 SUBARU ソルテラのフロントボンネット下。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の12枚目の画像 SUBARU ソルテラのリヤスポイラー。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の13枚目の画像 SUBARU ソルテラのルーフ。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の14枚目の画像 SUBARU ソルテラのリヤビュー。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の15枚目の画像 トヨタ bZ4X、そしてSUBARUソルテラは、国産BEV競争を一気に加速させるカンフル剤となるだろうか。bZ4Xは初年度5000台、ソルテラは初年度「150台/月」の取り扱いを目標に掲げている。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の16枚目の画像 トヨタ bZ4Xのフロントビュー。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の17枚目の画像 トヨタ bZ4Xのコクピット。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の18枚目の画像 トヨタ bZ4Xのリヤセクション。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の19枚目の画像 SUBARU ソルテラの乗り心地はシャッキリ、一方トヨタ bZ4Xのそれはフワフワとした印象。個人的にはソルテラの方が快適に思われた。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の20枚目の画像 トヨタ bZ4Xの充電中イメージ。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の21枚目の画像 トヨタ bZ4Xのリヤビュー。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の22枚目の画像 トヨタ bZ4Xのリヤビュー。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の23枚目の画像 トヨタ bZ4XとSUBARU ソルテラの試乗会に参加した開発スタッフ。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の24枚目の画像 トヨタ bZ4XとSUBARU ソルテラの試乗会に参加した開発スタッフ。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の25枚目の画像 トヨタ bZ4XとSUBARU ソルテラの試乗会に参加した開発スタッフ。
「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の26枚目の画像 トヨタ bZ4XとSUBARU ソルテラの試乗会に参加した開発スタッフ。
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタとSUBARUのBEVに見るそれぞれの「らしさ」と「違和感」 bZ4X&ソルテラ試乗雑感【渡辺慎太郎の独り言】」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク