新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」 | 6枚目の写真(全7枚)

「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の1枚目の画像 新型パサートは拡大したボディと数々の新機構を搭載し、プレミアムクラスと比較しても遜色ない仕上がりだ。
「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の2枚目の画像 クリーンなボディラインはパサートらしさを感じさせる。4917mmの全長は歴代パサート最大サイズだ。
「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の3枚目の画像 外観同様、シンプル&クリーンなデザインのインテリア。シフトノブはコラムからのレバーへと移り、センターコンソール周りは全て収納などのユーティリティ系に充てられている。センターにあるディスプレイは15インチという大きさ。
「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の4枚目の画像 外観同様、シンプル&クリーンなデザインのインテリア。シフトノブはコラムからのレバーへと移り、センターコンソール周りは全て収納などのユーティリティ系に充てられている。センターにあるディスプレイは15インチという大きさ。
「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の5枚目の画像 外観同様、シンプル&クリーンなデザインのインテリア。シフトノブはコラムからのレバーへと移り、センターコンソール周りは全て収納などのユーティリティ系に充てられている。センターにあるディスプレイは15インチという大きさ。
「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の6枚目の画像 外観同様、シンプル&クリーンなデザインのインテリア。シフトノブはコラムからのレバーへと移り、センターコンソール周りは全て収納などのユーティリティ系に充てられている。センターにあるディスプレイは15インチという大きさ。
「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の7枚目の画像 ラゲッジスペースはさらに拡大。通常時で690リットル、後席を倒すと最大1920リットルの空間が現れる。
  • 「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「フォルクスワーゲン パサート」に試乗「電動化を推進しつつも新たなエンジン車を登場させた理由」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク