近代化された「ヴィラージュ」と進化版「ヴァンテージ」を解説【アストンマーティンアーカイブ】 | 3枚目の写真(全6枚)

「近代化された「ヴィラージュ」と進化版「ヴァンテージ」を解説【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像 1988年バーミンガム・ショーで登場した「ヴィラージュ」。0-60マイル(97km/h)加速6.5秒、最高速度254km/hとアナウンスされた。
「近代化された「ヴィラージュ」と進化版「ヴァンテージ」を解説【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像 コスト削減のため、アウディ200のヘッドライト、フォルクスワーゲン シロッコのテールライトのほか、インテリアの各部にもGM、ジャガー、フォード、シトロエンなど様々なメーカーのパーツが流用された。
「近代化された「ヴィラージュ」と進化版「ヴァンテージ」を解説【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像 1992年には2+2オープンの「ヴィラージュ ヴォランテ」がカタログモデルに追加された。
「近代化された「ヴィラージュ」と進化版「ヴァンテージ」を解説【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像 1992年には2+2オープンの「ヴィラージュ ヴォランテ」がカタログモデルに追加された。
「近代化された「ヴィラージュ」と進化版「ヴァンテージ」を解説【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像 1993年に登場した5.3リッターV8スーパーチャージャーを備える「ヴァンテージ」。
「近代化された「ヴィラージュ」と進化版「ヴァンテージ」を解説【アストンマーティンアーカイブ】」の6枚目の画像 1993年に登場した5.3リッターV8スーパーチャージャーを備える「ヴァンテージ」。
  • 「近代化された「ヴィラージュ」と進化版「ヴァンテージ」を解説【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「近代化された「ヴィラージュ」と進化版「ヴァンテージ」を解説【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「近代化された「ヴィラージュ」と進化版「ヴァンテージ」を解説【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「近代化された「ヴィラージュ」と進化版「ヴァンテージ」を解説【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「近代化された「ヴィラージュ」と進化版「ヴァンテージ」を解説【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「近代化された「ヴィラージュ」と進化版「ヴァンテージ」を解説【アストンマーティンアーカイブ】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク