美しい外観と素晴らしい走りの人気SUVとなったマイチェン版「アストンマーティン DBX707」に試乗 | 8枚目の写真(全8枚)

「美しい外観と素晴らしい走りの人気SUVとなったマイチェン版「アストンマーティン DBX707」に試乗」の1枚目の画像 アストンマーティン唯一のSUVであるDBX。
「美しい外観と素晴らしい走りの人気SUVとなったマイチェン版「アストンマーティン DBX707」に試乗」の2枚目の画像 アストンマーティン唯一のSUVであるDBXが初のマイナーチェンジを行った。外観やパワートレインなどはほぼそのままに、インテリアを全面的に新しくしての登場だ。
「美しい外観と素晴らしい走りの人気SUVとなったマイチェン版「アストンマーティン DBX707」に試乗」の3枚目の画像 基本デザインは他のモデルと同じだが、ダッシュパネルなどはDBX独自の意匠となる。Apple CarPlayがBluetoothで接続できるようになった。
「美しい外観と素晴らしい走りの人気SUVとなったマイチェン版「アストンマーティン DBX707」に試乗」の4枚目の画像 上質なレザーはサイズも十分。グラスルーフは広大だが、シェードを閉じると通常の屋根と変わらない。
「美しい外観と素晴らしい走りの人気SUVとなったマイチェン版「アストンマーティン DBX707」に試乗」の5枚目の画像 上質なレザーはサイズも十分。グラスルーフは広大だが、シェードを閉じると通常の屋根と変わらない。
「美しい外観と素晴らしい走りの人気SUVとなったマイチェン版「アストンマーティン DBX707」に試乗」の6枚目の画像 ドアミラーは本体全体が動いて角度調整をするタイプとなった。ミラーの面積はひと回り大きくなっている。
「美しい外観と素晴らしい走りの人気SUVとなったマイチェン版「アストンマーティン DBX707」に試乗」の7枚目の画像 V8ツインターボはホットV方式を採用。太いアルミ製のタワーバーとブレースバーが剛性を高める。
「美しい外観と素晴らしい走りの人気SUVとなったマイチェン版「アストンマーティン DBX707」に試乗」の8枚目の画像 スポーツモードを選択するとエアサスペンションにより車高が自動的に下がる。フロントブレーキは6ポットでカーボンセラミックのローターを標準装備する。
  • 「美しい外観と素晴らしい走りの人気SUVとなったマイチェン版「アストンマーティン DBX707」に試乗」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「美しい外観と素晴らしい走りの人気SUVとなったマイチェン版「アストンマーティン DBX707」に試乗」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「美しい外観と素晴らしい走りの人気SUVとなったマイチェン版「アストンマーティン DBX707」に試乗」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「美しい外観と素晴らしい走りの人気SUVとなったマイチェン版「アストンマーティン DBX707」に試乗」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「美しい外観と素晴らしい走りの人気SUVとなったマイチェン版「アストンマーティン DBX707」に試乗」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「美しい外観と素晴らしい走りの人気SUVとなったマイチェン版「アストンマーティン DBX707」に試乗」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「美しい外観と素晴らしい走りの人気SUVとなったマイチェン版「アストンマーティン DBX707」に試乗」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「美しい外観と素晴らしい走りの人気SUVとなったマイチェン版「アストンマーティン DBX707」に試乗」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク