ナローボディに2.0リッター直4電動ターボを組み合わせた「メルセデス AMG GT 43 クーペ」が登場 | 4枚目の写真(全7枚)

「ナローボディに2.0リッター直4電動ターボを組み合わせた「メルセデス AMG GT 43 クーペ」が登場」の1枚目の画像 AMG製2.0リッター直列4気筒ターボエンジンには、F1由来の技術「電動エキゾーストガス・ターボチャージャー」を導入。全回転域における抜群のレスポンスを実現した。
「ナローボディに2.0リッター直4電動ターボを組み合わせた「メルセデス AMG GT 43 クーペ」が登場」の2枚目の画像 力強いウイング形状デザインやタービンノズル型のエアアウトレットなど、航空機からインスパイアされたコクピットが導入された。
「ナローボディに2.0リッター直4電動ターボを組み合わせた「メルセデス AMG GT 43 クーペ」が登場」の3枚目の画像 「メルセデス AMG GT クーペ」のラインナップに、専用のナローボディと、AMG製2.0リッター直列4気筒電動エキゾーストガス・ターボチャージャーを搭載した「メルセデス AMG GT 43 クーペ」が追加された。
「ナローボディに2.0リッター直4電動ターボを組み合わせた「メルセデス AMG GT 43 クーペ」が登場」の4枚目の画像 150cmまでのパッセンジャーが乗車可能な「2+2」仕様を標準設定。リヤシートを畳むことで、ラゲッジルームを最大675リットルまで拡大することができる。
「ナローボディに2.0リッター直4電動ターボを組み合わせた「メルセデス AMG GT 43 クーペ」が登場」の5枚目の画像 「メルセデス AMG GT 43 クーペ」は、全幅1930mmの専用ナローボディを採用。シャープな前後フェンダーにより、エレガントなキャラクターが強調されている。
「ナローボディに2.0リッター直4電動ターボを組み合わせた「メルセデス AMG GT 43 クーペ」が登場」の6枚目の画像 150cmまでのパッセンジャーが乗車可能な「2+2」仕様を標準設定。リヤシートを畳むことで、ラゲッジルームを最大675リットルまで拡大することができる。
「ナローボディに2.0リッター直4電動ターボを組み合わせた「メルセデス AMG GT 43 クーペ」が登場」の7枚目の画像 日本導入がスタートした「メルセデス AMG GT 43 クーペ」のエクステリア。
  • 「ナローボディに2.0リッター直4電動ターボを組み合わせた「メルセデス AMG GT 43 クーペ」が登場」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ナローボディに2.0リッター直4電動ターボを組み合わせた「メルセデス AMG GT 43 クーペ」が登場」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ナローボディに2.0リッター直4電動ターボを組み合わせた「メルセデス AMG GT 43 クーペ」が登場」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ナローボディに2.0リッター直4電動ターボを組み合わせた「メルセデス AMG GT 43 クーペ」が登場」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ナローボディに2.0リッター直4電動ターボを組み合わせた「メルセデス AMG GT 43 クーペ」が登場」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ナローボディに2.0リッター直4電動ターボを組み合わせた「メルセデス AMG GT 43 クーペ」が登場」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ナローボディに2.0リッター直4電動ターボを組み合わせた「メルセデス AMG GT 43 クーペ」が登場」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク