スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
メルセデス・マイバッハ初のオープンエアスポーツ「SL 680 モノグラム シリーズ」が日本上陸
カタログ
メルセデスAMG
SL
メルセデス・マイバッハ初のオープンエアスポーツ「SL 680 モノグラム シリーズ」が日本上陸
メルセデス・マイバッハ初のオープンエアスポーツ「SL 680 モノグラム シリーズ」が日本上陸 | 14枚目の写真(全14枚)
右からメルセデス・ベンツ日本合同会社社長兼CEOのゲルティンガー剛、メルセデス・ベンツ・グループ社メルセデス・マイバッハ部門責任者(Head of Mercedes-Maybach)のダニエル・レスコー、雅楽師の東儀秀樹。
グラファイトグレーのマイバッハ・パターンを組み込んだオブシディアンブラックのボンネットが装備される「メルセデス マイバッハ SL 680 モノグラム シリーズ」。
ベースは「メルセデスAMG SL 63 4マティック+」となる。
ベースは「メルセデスAMG SL 63 4マティック+」となる。
搭載されるエンジンは最高出力430kW(585PS)、最大トルク800Nmを発揮する4.0リッターV型8気筒ツインターボとなる。
ラグジュアリーなマイバッハ・パターンが採り入れられたインテリア。
ラグジュアリーなマイバッハ・パターンが採り入れられたインテリア。
ラグジュアリーなマイバッハ・パターンが採り入れられたインテリア。
ラグジュアリーなマイバッハ・パターンが採り入れられたインテリア。
ホイールは2種から選択可能。
ボンネット以外にもフロントロワグリルやソフトトップにもモノグラムが描かれる。
ボンネット以外にもフロントロワグリルやソフトトップにもモノグラムが描かれる。
ボンネット以外にもフロントロワグリルやソフトトップにもモノグラムが描かれる。
ソフトトップにもモノグラムが描かれる。
記事ページへ戻る
検索