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過剰なまでにスポーツカー寄りのSUV「カイエン」その進化は2代目から始まった? 当時の関係者のコメントをもとに再考
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過剰なまでにスポーツカー寄りのSUV「カイエン」その進化は2代目から始まった? 当時の関係者のコメントをもとに再考
過剰なまでにスポーツカー寄りのSUV「カイエン」その進化は2代目から始まった? 当時の関係者のコメントをもとに再考 | 4枚目の写真(全5枚)
電子制御システムの開発を進めたことで、E2カイエンのダイナミクス性能は大幅に向上した。
インテリアでは、E2カイエンに独自のデザインを採用することが許された。
2代目カイエンGTSはSUVセグメントのスポーツカーというに相応しい性能を持っていた。
E2ではトランスファーケースやローレンジギアを使用せずとも、E1と同じオフロード能力を実現しつつ、大幅な軽量化を達成できたという。
ポルシェ初の量産ハイブリッドモデルがカイエン ハイブリッドだ。モーターによるパワーサプリ、エネルギー回生、コースティング走行によって、スポーティで効率的なドライビングが可能となった。
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