スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
期待のミニバンBEV「フォルクスワーゲンIDバズ」はカスタムベースに最適?
期待のミニバンBEV「フォルクスワーゲンIDバズ」はカスタムベースに最適? | 6枚目の写真(全10枚)
最大航続距離は425kmを計上。充電は最大170kWに対応し、急速充電ステーションを用いれば30分で充電を完了できる。
モーターは最高出力150kW(204ps)、最大トルク310Nm。最高速は145km/hでリミッターが作動する。車重2.4tで0-100km/h加速は10.2秒と控えめ。
オプションで、スウォーム(群知能)データを活用した“Travel Assist”や車線変更アシストなどの新しいドライバーアシストシステムを利用可能。また、無線によるOTA(Over-the-Air)アップデートによりシステムは常に最新へと維持される。
オプションで、スウォーム(群知能)データを活用した“Travel Assist”や車線変更アシストなどの新しいドライバーアシストシステムを利用可能。また、無線によるOTA(Over-the-Air)アップデートによりシステムは常に最新へと維持される。
前シートは双方ともにアームレストがついた独立シートを標準装備。3人掛けのリヤシートは40対60分割可倒タイプを採用し、それぞれ前後方向に150mm移動できる。後席ドアは左右共にスライド式となり、フロアの低さも相まって乗降性は良い。
前シートは双方ともにアームレストがついた独立シートを標準装備。3人掛けのリヤシートは40対60分割可倒タイプを採用し、それぞれ前後方向に150mm移動できる。後席ドアは左右共にスライド式となり、フロアの低さも相まって乗降性は良い。
IDバズの最大の売りはやはり積載性能だろう。後方から跳ね上げ式テールゲートを上げてアクセスすると、5人乗車用レイアウトでは1121リットル、リヤシートを折りたたむと最大2205リットルの収納スペースが出現する。5人乗り仕様の最大積載量は529kg。
IDバズの最大の売りはやはり積載性能だろう。後方から跳ね上げ式テールゲートを上げてアクセスすると、5人乗車用レイアウトでは1121リットル、リヤシートを折りたたむと最大2205リットルの収納スペースが出現する。5人乗り仕様の最大積載量は529kg。
モーターは最高出力150kW(204ps)、最大トルク310Nm。最高速は145km/hでリミッターが作動する。車重2.4tで0-100km/h加速は10.2秒と控えめ。
フロアに搭載されるのは77kWhのリチウムイオンバッテリー。永久同期磁石モーターで後輪を駆動する。WLTPモードでの一充電走行可能距離は最大425kmを誇る。
記事ページへ戻る
検索