スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
「硬派なカーガイを自認するなら素通りできない」BMWアルピナB4グランクーペとBMW M3コンペティションを比較試乗
カタログ
BMW
M3
「硬派なカーガイを自認するなら素通りできない」BMWアルピナB4グランクーペとBMW M3コンペティションを比較試乗
「硬派なカーガイを自認するなら素通りできない」BMWアルピナB4グランクーペとBMW M3コンペティションを比較試乗 | 1枚目の写真(全16枚)
標準で装備されるMスポーツシート。イエローの差し色が入ったヤスマリーナブルーがいかにもスポーティで鮮やかだ。
標準で装備されるMスポーツシート。イエローの差し色が入ったヤスマリーナブルーがいかにもスポーティで鮮やかだ。
Mスポーツレザーステアリングホイールには、M1/M2ボタンが備わり、あらかじめ設定したドライブモードに瞬時に切り替えられるのが特徴。
Mスポーツレザーステアリングホイールには、M1/M2ボタンが備わり、あらかじめ設定したドライブモードに瞬時に切り替えられるのが特徴。
試乗車にはMカーボン・セラミック・ブレーキ・システムが装着されていた。高価だがサーキットを安心して走ることができる重要な装備だ。
ボンネットを開けると驚くほど大仰な補剛パーツが姿を現す。B3の3.0リッター直6ツインターボと比べ、最高出力33PS、最大トルク30Nm向上している。
当然インパネの形状はBMWの最新世代のデザインとなっている。
ステアリング裏に固定されたシフトパドルは独自の形状でクリック感が上品。
室内はラヴァリナレザーを用いたシックな配色の室内がアルピナらしい。
室内はラヴァリナレザーを用いたシックな配色の室内がアルピナらしい。
記事ページへ戻る
検索