レクサスのフラッグシップセダン「LS」が一部改良実施「操舵安定性や乗り心地が進化」 | 5枚目の写真(全5枚)

「レクサスのフラッグシップセダン「LS」が一部改良実施「操舵安定性や乗り心地が進化」」の1枚目の画像 操縦安定性や乗り心地を向上させるべく、レクサスのフラッグシップサルーン「LS」に、一部改良が施された。
「レクサスのフラッグシップセダン「LS」が一部改良実施「操舵安定性や乗り心地が進化」」の2枚目の画像 今回、ラジエーター・サポートブレースを追加したことで、ドライバーの操舵に対する応答性の向上を実現している。様々なコンポーネントに細かな改良を加えたことで、乗り心地も大幅に向上した。
「レクサスのフラッグシップセダン「LS」が一部改良実施「操舵安定性や乗り心地が進化」」の3枚目の画像 コクピットには、ドライバーの視認性を向上させた12.3インチフル液晶メーターを採用。運転支援情報の表示を変更したことで、使い勝手も向上している。
「レクサスのフラッグシップセダン「LS」が一部改良実施「操舵安定性や乗り心地が進化」」の4枚目の画像 1989年のレクサス誕生からフラッグシップとして、進化を続けてきたLS。今回の一部改良では、操縦安定性や安全性の向上を果たしている。
「レクサスのフラッグシップセダン「LS」が一部改良実施「操舵安定性や乗り心地が進化」」の5枚目の画像 今回、ラジエーター・サポートブレースを追加したことで、ドライバーの操舵に対する応答性の向上を実現している。様々なコンポーネントに細かな改良を加えたことで、乗り心地も大幅に向上した。
  • 「レクサスのフラッグシップセダン「LS」が一部改良実施「操舵安定性や乗り心地が進化」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レクサスのフラッグシップセダン「LS」が一部改良実施「操舵安定性や乗り心地が進化」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レクサスのフラッグシップセダン「LS」が一部改良実施「操舵安定性や乗り心地が進化」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レクサスのフラッグシップセダン「LS」が一部改良実施「操舵安定性や乗り心地が進化」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レクサスのフラッグシップセダン「LS」が一部改良実施「操舵安定性や乗り心地が進化」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク