スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
歴史
アストンマーティンアーカイブ
DB4をさらに磨き上げたコンペティションバージョン「DB4GT」【アストンマーティンアーカイブ】
DB4をさらに磨き上げたコンペティションバージョン「DB4GT」【アストンマーティンアーカイブ】 | 2枚目の写真(全4枚)
DB4GTは100台の生産が予定されていたが、結局75台生産されただけで終わった。
生産されずに終わった25台のDB4GTは、その後コンティニュエーションシリーズの第1弾として製造、販売された。
1960年4月、ウエストサセックス州グッドウッドで開催されたフォードウォーター・トロフィーで優勝を飾ったDB4GT。ドライバーはスターリング・モスだ。
スターリング・モスのドライブで、見事にデビューウィンを飾ったDP199。
記事ページへ戻る
検索