スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
GT-Rは色褪せない。かつて憧れた名車に「いま」乗るという贅沢 【連載:スカG 、復権。 ep.1】
カタログ
日産
スカイライン
GT-Rは色褪せない。かつて憧れた名車に「いま」乗るという贅沢 【連載:スカG 、復権。 ep.1】
GT-Rは色褪せない。かつて憧れた名車に「いま」乗るという贅沢 【連載:スカG 、復権。 ep.1】 | 5枚目の写真(全17枚)
緑整備センターが手掛けたニッサン スカイライン GT-R R32型のエンジンコンパートメント。MIDORIオリジナルのタワーバーは軽量かつ剛性に優れたチタンの一体型。
緑整備センターが手掛けたニッサン スカイライン GT-R R32型のコクピット。まるで新車のようにパリッとしたコンディション。ローレット加工を施したMIDORIオリジナルのシフトノブは操作性に優れている。
ニッサン スカイライン GT-R R32型のメータークラスター。
ニッサン スカイライン GT-R R32型に装着したMIDORIアラゴスタ・サスペンション。
ニッサン スカイライン GT-R R32型のエンジン。
緑整備センターが手掛けたニッサン スカイライン GT-R R32は、ミシュラン パイロット スポーツ 4 SにRAYSのホイールを組み合わせる。
緑整備センターが手掛けたニッサン スカイライン GT-R R32型のテールパイプ。
ニッサン スカイライン GT-R R32型の2台と自動車ジャーナリスト・島下泰久氏。
ニッサン スカイライン GT-R R32型を先ごろ購入した自動車ジャーナリスト・島下泰久氏が、緑整備センター仕立てのR32をテスト。そのポテンシャルを評価する。
ニッサン スカイライン GT-R R32型は、30年以上前のクルマとはとても思えないポテンシャルを秘めている。その真の実力を引き出せるかどうかは、“研ぎ方”次第だ。
ニッサン スカイライン GT-R R32型のフロントビュー。
ニッサン スカイライン GT-R R32型を先ごろ購入した自動車ジャーナリスト・島下泰久氏(写真右)。GT-Rの傍らに立つのは、“国産チューナーの雄”、緑整備センター内永 豊代表。
ニッサン スカイライン GT-R R32型のサイドビュー。
緑整備センターが手掛けたニッサン スカイライン GT-R R32型。一見ノーマルのように見えるシンプルな見た目ながら、乗れば「別物」。
ニッサン スカイライン GT-R R32型のリヤビュー。
緑整備センターが手掛けたニッサン スカイライン GT-R R32型は、一見ノーマルのように見えるシンプルな見た目ながら、乗れば「別物」。
中古車市場で人気が高騰しているニッサン スカイライン GT-R。なかでも毎日の相棒になる第2世代は注目の的となっている。
記事ページへ戻る
検索