コロナ禍と半導体不足の中で新車販売はどうなったのか? ポルシェ編 | 3枚目の写真(全4枚)

「コロナ禍と半導体不足の中で新車販売はどうなったのか? ポルシェ編」の1枚目の画像 新型カイエンが好調を維持しており、全世界で6万2451台をデリバリー。マカンも6万台を超える販売台数を記録した。
「コロナ禍と半導体不足の中で新車販売はどうなったのか? ポルシェ編」の2枚目の画像 EVを含め、好調な販売実績を発表したポルシェ。
「コロナ禍と半導体不足の中で新車販売はどうなったのか? ポルシェ編」の3枚目の画像 ポルシェAGのセールス&マーケティング担当取締役のデトロフ・フォン・プラテンは、順調な販売推移を高く評価しながらも世界的なリスクとして新型コロナウイルスと半導体の供給不足を指摘している。
「コロナ禍と半導体不足の中で新車販売はどうなったのか? ポルシェ編」の4枚目の画像 北米市場が最も大きな伸びを見せた一方、単一市場として最多販売台数を記録したのは依然として中国だった。
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