ルノーの電化策最前線を具現化した「メガーヌ E-TECH エレクトリック」を読み解く | 4枚目の写真(全10枚)

「ルノーの電化策最前線を具現化した「メガーヌ E-TECH エレクトリック」を読み解く」の1枚目の画像 ルノー メガーヌ E-TECH エレクトリックのフロントシート
「ルノーの電化策最前線を具現化した「メガーヌ E-TECH エレクトリック」を読み解く」の2枚目の画像 ルノー メガーヌ E-TECH エレクトリックのステアリングホイール
「ルノーの電化策最前線を具現化した「メガーヌ E-TECH エレクトリック」を読み解く」の3枚目の画像 ルノー メガーヌ E-TECH エレクトリックのセンターディスプレイ
「ルノーの電化策最前線を具現化した「メガーヌ E-TECH エレクトリック」を読み解く」の4枚目の画像 ルノー メガーヌ E-TECH エレクトリックの給電シーン。130kWの充電器なら約30分で最大200kmの高速走行分、もしくは最大300kmの市街地走行分を充電可能だ。
「ルノーの電化策最前線を具現化した「メガーヌ E-TECH エレクトリック」を読み解く」の5枚目の画像 ルノー メガーヌ E-TECH エレクトリックのフロントスタイル。
「ルノーの電化策最前線を具現化した「メガーヌ E-TECH エレクトリック」を読み解く」の6枚目の画像 欧州ブランドきっての大衆車ブランド、ルノー。最量販車種であるメガーヌで提案するE-TECH エレクトリックは、今後のBEV普及の鍵を握っている。
「ルノーの電化策最前線を具現化した「メガーヌ E-TECH エレクトリック」を読み解く」の7枚目の画像 ルノー メガーヌ E-TECH エレクトリックのラゲッジ
「ルノーの電化策最前線を具現化した「メガーヌ E-TECH エレクトリック」を読み解く」の8枚目の画像 ルノー メガーヌ E-TECH エレクトリックのラゲッジ
「ルノーの電化策最前線を具現化した「メガーヌ E-TECH エレクトリック」を読み解く」の9枚目の画像 ルノー メガーヌ E-TECH エレクトリックのリヤシート
「ルノーの電化策最前線を具現化した「メガーヌ E-TECH エレクトリック」を読み解く」の10枚目の画像 薄型のバッテリーを搭載することでゆとりのある車内空間を提供。視認性に優れたフルデジタルメーターや大型のセンターディスプレイを採用し、インフォテインメント性能は既存のモデルを大きく凌ぐ。
  • 「ルノーの電化策最前線を具現化した「メガーヌ E-TECH エレクトリック」を読み解く」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ルノーの電化策最前線を具現化した「メガーヌ E-TECH エレクトリック」を読み解く」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ルノーの電化策最前線を具現化した「メガーヌ E-TECH エレクトリック」を読み解く」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ルノーの電化策最前線を具現化した「メガーヌ E-TECH エレクトリック」を読み解く」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ルノーの電化策最前線を具現化した「メガーヌ E-TECH エレクトリック」を読み解く」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ルノーの電化策最前線を具現化した「メガーヌ E-TECH エレクトリック」を読み解く」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ルノーの電化策最前線を具現化した「メガーヌ E-TECH エレクトリック」を読み解く」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ルノーの電化策最前線を具現化した「メガーヌ E-TECH エレクトリック」を読み解く」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ルノーの電化策最前線を具現化した「メガーヌ E-TECH エレクトリック」を読み解く」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ルノーの電化策最前線を具現化した「メガーヌ E-TECH エレクトリック」を読み解く」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク