ポルシェチューンの最高峰「RUF」から、タイプ991/992向けの新たなエンジンコンバージョンキットが国内導入開始! | 4枚目の写真(全8枚)

「ポルシェチューンの最高峰「RUF」から、タイプ991/992向けの新たなエンジンコンバージョンキットが国内導入開始!」の1枚目の画像 ルーフ製コンプリートカー「Rt35」
「ポルシェチューンの最高峰「RUF」から、タイプ991/992向けの新たなエンジンコンバージョンキットが国内導入開始!」の2枚目の画像 RUFのエンブレム
「ポルシェチューンの最高峰「RUF」から、タイプ991/992向けの新たなエンジンコンバージョンキットが国内導入開始!」の3枚目の画像 ルーフ製コンプリートカー「RtR」の走行イメージ
「ポルシェチューンの最高峰「RUF」から、タイプ991/992向けの新たなエンジンコンバージョンキットが国内導入開始!」の4枚目の画像 RUFのエンジンコンバージョンキットは、吸気系とECUの変更という軽めのメニューから、ターボやインタークーラーを刷新する仕様まで幅広くラインナップされている。
「ポルシェチューンの最高峰「RUF」から、タイプ991/992向けの新たなエンジンコンバージョンキットが国内導入開始!」の5枚目の画像 ルーフ製コンプリートカー「RtR」
「ポルシェチューンの最高峰「RUF」から、タイプ991/992向けの新たなエンジンコンバージョンキットが国内導入開始!」の6枚目の画像 991と992用に開発されたRUFのエンジンコンバージョンキット。大幅なパワー&トルクアップの実現だけでなく、軽快なレスポンスと滑らかな出力特性をもたらしてくれる。
「ポルシェチューンの最高峰「RUF」から、タイプ991/992向けの新たなエンジンコンバージョンキットが国内導入開始!」の7枚目の画像 ポルシェのタイプ991用エンジンコンバージョンキット「R91」
「ポルシェチューンの最高峰「RUF」から、タイプ991/992向けの新たなエンジンコンバージョンキットが国内導入開始!」の8枚目の画像 RUF製コンプリートカー「Rt35」。エンジンコンバージョンキットは、「Rt35」や「RtR」などのコンプリートカー開発で培った技術が用いられている。
  • 「ポルシェチューンの最高峰「RUF」から、タイプ991/992向けの新たなエンジンコンバージョンキットが国内導入開始!」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェチューンの最高峰「RUF」から、タイプ991/992向けの新たなエンジンコンバージョンキットが国内導入開始!」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェチューンの最高峰「RUF」から、タイプ991/992向けの新たなエンジンコンバージョンキットが国内導入開始!」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェチューンの最高峰「RUF」から、タイプ991/992向けの新たなエンジンコンバージョンキットが国内導入開始!」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェチューンの最高峰「RUF」から、タイプ991/992向けの新たなエンジンコンバージョンキットが国内導入開始!」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェチューンの最高峰「RUF」から、タイプ991/992向けの新たなエンジンコンバージョンキットが国内導入開始!」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェチューンの最高峰「RUF」から、タイプ991/992向けの新たなエンジンコンバージョンキットが国内導入開始!」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェチューンの最高峰「RUF」から、タイプ991/992向けの新たなエンジンコンバージョンキットが国内導入開始!」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク