スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
新型「ベントレー コンチネンタルGT」が早くも日本導入「新開発4.0リッターV8ツインターボを搭載するPHEV」
カタログ
ベントレー
コンチネンタル
新型「ベントレー コンチネンタルGT」が早くも日本導入「新開発4.0リッターV8ツインターボを搭載するPHEV」
新型「ベントレー コンチネンタルGT」が早くも日本導入「新開発4.0リッターV8ツインターボを搭載するPHEV」 | 3枚目の写真(全8枚)
左からベントレーモーターズアジアパシフィックのリージョナルディレクターであるニコ・クールマン、ベントレーモーターズのチーフ・コミュニケーション&D&Iオフィサーを務めるウェイン・ブルース、ベントレーモーターズジャパン代表の遠藤克之輔。
新開発の4.0リッターV8ツインターボエンジン(最高出力600PS、最大トルク800Nm)に400Vモーター(同190PS、同450Nm)を組み合わせた。
新開発の4.0リッターV8ツインターボエンジン(最高出力600PS、最大トルク800Nm)に400Vモーター(同190PS、同450Nm)を組み合わせた。
新開発の4.0リッターV8ツインターボエンジン(最高出力600PS、最大トルク800Nm)に400Vモーター(同190PS、同450Nm)を組み合わせた。
インテリアはベントレーを象徴するハンドクラフトの贅沢さと卓越した素材を詰め込んだ。
インテリアはベントレーを象徴するハンドクラフトの贅沢さと卓越した素材を詰め込んだ。
左からベントレーモーターズアジアパシフィックのリージョナルディレクターであるニコ・クールマン、ベントレーモーターズのチーフ・コミュニケーション&D&Iオフィサーを務めるウェイン・ブルース、ベントレーモーターズジャパン代表の遠藤克之輔。
記事ページへ戻る
検索