スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
歴史
アストンマーティンアーカイブ
ベイビーアストンにパワフルな5.9リッターV12を搭載した「V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】
カタログ
アストンマーティン
V8
ベイビーアストンにパワフルな5.9リッターV12を搭載した「V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】
ベイビーアストンにパワフルな5.9リッターV12を搭載した「V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】 | 3枚目の写真(全6枚)
スペースの都合でギヤボックスは6速MTのみの設定となったものの、最高速305km/h、0-100km/h加速4.2秒と、V8の281km/h、5.0秒を大きく上回るパフォーマンスを獲得した「V12ヴァンテージ」。
2013年にオープンモデルの「V12ヴァンテージ ロードスター」もデビューした。
カーボンファイバー製フロントエアダム、ボンネットルーバー、リヤディフューザーそして大型テールスポイラーで武装し、重量増をわずか50kgにとどめた。
517PS、570Nmを発生する5.9リッターV12を搭載した「V12ヴァンテージ」。
カーボンファイバー製フロントエアダム、ボンネットルーバー、リヤディフューザーそして大型テールスポイラーで武装し、重量増をわずか50kgにとどめた。
サブブランドのAMRから、最後を飾るモデルとして「V12ヴァンテージAMR」が登場した。
記事ページへ戻る
検索