スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
試乗記
海外試乗
名車「フォルクスワーゲン タイプ2」を彷彿させるフル電動ミニバン「ID.Buzz」LWB版をドイツで試乗
名車「フォルクスワーゲン タイプ2」を彷彿させるフル電動ミニバン「ID.Buzz」LWB版をドイツで試乗 | 6枚目の写真(全13枚)
従来モデル(NWB=ノーマルホイールベース)のホイールベースを250mm延長して3239mmとした「ID. Buzz LWB」。
「ID.Buzz Pro LWB」と筆者。
GTXは高性能版との位置づけで、前後に計2基のモーターを積む4WDだ。
力強い動力性能とソリッドな足まわりが与えられる「ID.Buzz GTX LWB」。スポーティなサスペンションと4WDで、シャープにターンインできる。
250mm延長されたホイールベースは3239mm。3列シート仕様はNWBにも設定されていたが、2列目シートのスライド量はLWBのほうが大きく、3列目シートもゴルフ後席並みのレッグルームが確保される。
250mm延長されたホイールベースは3239mm。3列シート仕様はNWBにも設定されていたが、2列目シートのスライド量はLWBのほうが大きく、3列目シートもゴルフ後席並みのレッグルームが確保される。
250mm延長されたホイールベースは3239mm。3列シート仕様はNWBにも設定されていたが、2列目シートのスライド量はLWBのほうが大きく、3列目シートもゴルフ後席並みのレッグルームが確保される。
250mm延長されたホイールベースは3239mm。3列シート仕様はNWBにも設定されていたが、2列目シートのスライド量はLWBのほうが大きく、3列目シートもゴルフ後席並みのレッグルームが確保される。
みんなで楽しめるドライブこそミニバンの真骨頂。フル電動ではなくても魅力がある。
力強い動力性能とソリッドな足まわりが与えられる「ID.Buzz GTX LWB」。スポーティなサスペンションと4WDで、シャープにターンインできる。
力強い動力性能とソリッドな足まわりが与えられる「ID.Buzz GTX LWB」。スポーティなサスペンションと4WDで、シャープにターンインできる。
新設定されたロングホイールベースモデルの「Pro LWB」(左)と「GTX LWB」。
力強い動力性能とソリッドな足まわりが与えられる「ID.Buzz GTX LWB」。スポーティなサスペンションと4WDで、シャープにターンインできる。
記事ページへ戻る
検索