スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
フェラーリ F8 スパイダーをよりワイドに! ノヴィテックから「F8 N-LARGO スパイダー」デビュー 【動画】
カタログ
フェラーリ
F8スパイダー
フェラーリ F8 スパイダーをよりワイドに! ノヴィテックから「F8 N-LARGO スパイダー」デビュー 【動画】
フェラーリ F8 スパイダーをよりワイドに! ノヴィテックから「F8 N-LARGO スパイダー」デビュー 【動画】 | 6枚目の写真(全11枚)
スポーツスプリングにより35mmローダウン化され、足元にはヴォッセと共同開発された「NF10 NL」鍛造ホイールを装着した。
ノヴィテック F8 N-LARGO スパイダーのフロントセクション。
ノヴィテック F8 N-LARGO スパイダーのリヤスタイル。
コクピットは使用マテリアルやカラーを自由に組み合わせた、独自のカスタマイズが可能となっている。
ノヴィテック F8 N-LARGO スパイダーのフロントスタイル。
3.9リッターV型8気筒ツインターボに、ECUチューンの「ノヴィテック Nトロニック・コントロールモジュール」を装着。最高出力818psというビッグパワーを実現した。
2021年7月に投入された F8 トリブート N-LARGOに続き、スパイダー仕様が登場。クーペと同様にヴィットリオ・ストロセクトがエアロダイナミクスのデザインを担当した。
ノヴィテック F8 N-LARGO スパイダーのフロントスタイル。
2021年7月に投入された F8 トリブート N-LARGOに続き、スパイダー仕様が登場。クーペと同様にヴィットリオ・ストロセクトがエアロダイナミクスのデザインを担当した。
迫力のワイドボディが与えられたノヴィテック F8 N-LARGO スパイダーのエクステリア。
ノヴィテック F8 N-LARGO スパイダーのリヤスタイル。
記事ページへ戻る
検索