スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
試乗記
国内テスト
武闘派は変わらない? 2代目「メルセデスAMG GT 63 4マティック+」をワインディングで試乗
カタログ
メルセデスAMG
GT
武闘派は変わらない? 2代目「メルセデスAMG GT 63 4マティック+」をワインディングで試乗
武闘派は変わらない? 2代目「メルセデスAMG GT 63 4マティック+」をワインディングで試乗 | 11枚目の写真(全17枚)
ほぼ10年ぶりに2世代目にモデルチェンジした新型メルセデスAMG「GT」。
M177型4.0リッターV8ツインターボ。
ラゲッジルームの容量は321L。オプションの+2シートを選択すると675Lに拡大することができるという。
21インチ鍛造アルミホイールを装備。
インテリアデザインは、高機能素材、クラフトマンシップ、ディテールへのこだわりでラグジュアリーな室内環境を実現。コクピットの中心にある縦型ディスプレイの11.9インチマルチメディアタッチスクリーンは見やすく、ナビも扱いやすい。
インテリアデザインは、高機能素材、クラフトマンシップ、ディテールへのこだわりでラグジュアリーな室内環境を実現。コクピットの中心にある縦型ディスプレイの11.9インチマルチメディアタッチスクリーンは見やすく、ナビも扱いやすい。
スーパースポーツモード
インテリアデザインは、高機能素材、クラフトマンシップ、ディテールへのこだわりでラグジュアリーな室内環境を実現。コクピットの中心にある縦型ディスプレイの11.9インチマルチメディアタッチスクリーンは見やすく、ナビも扱いやすい。
インテリアデザインは、高機能素材、クラフトマンシップ、ディテールへのこだわりでラグジュアリーな室内環境を実現。コクピットの中心にある縦型ディスプレイの11.9インチマルチメディアタッチスクリーンは見やすく、ナビも扱いやすい。
車速に応じて可変するリヤウイング。
AMGダイナミックセレクトや速度に応じてフロント下部が張り出し、前輪のリフトを抑える。
AMGダイナミックセレクトや速度に応じてフロント下部が張り出し、前輪のリフトを抑える。
メルセデスAMG GT 63 4マティック+クーペ
力強く大胆に張り出した前後フェンダーがパフォーマンスを物語る。
4WD化などによって200kg以上増えたにもかかわらず、加速性能は格段に向上している。
クラシックモード
記事ページへ戻る
検索