上質で高性能なハイパフォーマンスサルーンとしての地位を一気に高めた3代目「M5」を解説する【BMW Mの軌跡】 | 4枚目の写真(全6枚)

「上質で高性能なハイパフォーマンスサルーンとしての地位を一気に高めた3代目「M5」を解説する【BMW Mの軌跡】」の1枚目の画像 ボディがひと回り大きくなっているにも関わらず、車重は50kg増の1795kgに抑えられた。
「上質で高性能なハイパフォーマンスサルーンとしての地位を一気に高めた3代目「M5」を解説する【BMW Mの軌跡】」の2枚目の画像 ニュルブルクリンク・ノルトシュライフェでは8分20秒と、当時のスポーツサルーンとして驚異的なタイムを記録した。
「上質で高性能なハイパフォーマンスサルーンとしての地位を一気に高めた3代目「M5」を解説する【BMW Mの軌跡】」の3枚目の画像 3代目となるE39型M5。
「上質で高性能なハイパフォーマンスサルーンとしての地位を一気に高めた3代目「M5」を解説する【BMW Mの軌跡】」の4枚目の画像 BMWとして初となるダブルVANOS(可変バルブタイミング)を装備した4.9リッターV8DOHC“S62“ユニット。
「上質で高性能なハイパフォーマンスサルーンとしての地位を一気に高めた3代目「M5」を解説する【BMW Mの軌跡】」の5枚目の画像 ボディ形状は4ドアセダンのみの設定。
「上質で高性能なハイパフォーマンスサルーンとしての地位を一気に高めた3代目「M5」を解説する【BMW Mの軌跡】」の6枚目の画像 ボディ形状は4ドアセダンのみの設定。
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