最後のフェラーリ製ユニット搭載モデルとなるか? マセラティ ギブリ トロフェオの「過激な保守性」を味わう | 2枚目の写真(全9枚)

「最後のフェラーリ製ユニット搭載モデルとなるか? マセラティ ギブリ トロフェオの「過激な保守性」を味わう」の1枚目の画像 マセラティ ギブリ トロフェオのホイール。
「最後のフェラーリ製ユニット搭載モデルとなるか? マセラティ ギブリ トロフェオの「過激な保守性」を味わう」の2枚目の画像 マセラティ ギブリ トロフェオのディティール。
「最後のフェラーリ製ユニット搭載モデルとなるか? マセラティ ギブリ トロフェオの「過激な保守性」を味わう」の3枚目の画像 新デザインで上質さに磨きをかけた室内。大柄だがスポーティな形状を持つシートのヘッドレストには、トロフェオエンブレムがデボス加工されている。
「最後のフェラーリ製ユニット搭載モデルとなるか? マセラティ ギブリ トロフェオの「過激な保守性」を味わう」の4枚目の画像 マセラティ ギブリ トロフェオのフロントシート。
「最後のフェラーリ製ユニット搭載モデルとなるか? マセラティ ギブリ トロフェオの「過激な保守性」を味わう」の5枚目の画像 マセラティ ギブリ トロフェオのリヤシート。
「最後のフェラーリ製ユニット搭載モデルとなるか? マセラティ ギブリ トロフェオの「過激な保守性」を味わう」の6枚目の画像 最高出力580ps、最大トルク730Nmを発揮する3.8リッターV8ツインターボエンジンはマラネッロ製。エンジンカバーがないので見て楽しめる。
「最後のフェラーリ製ユニット搭載モデルとなるか? マセラティ ギブリ トロフェオの「過激な保守性」を味わう」の7枚目の画像 試乗車はピレリPゼロの専用タイヤに20インチテゼーオ・ホイールを組み合わせて装着していた。3連エアベントの赤がトロフェオの証だ。
「最後のフェラーリ製ユニット搭載モデルとなるか? マセラティ ギブリ トロフェオの「過激な保守性」を味わう」の8枚目の画像 マセラティ ギブリのラインナップに加わった最強仕様「トロフェオ」をワインディングでテスト試乗。
「最後のフェラーリ製ユニット搭載モデルとなるか? マセラティ ギブリ トロフェオの「過激な保守性」を味わう」の9枚目の画像 マセラティ ギブリシリーズのハイパフォーマンス仕様、トロフェオ。最高速度326km/h、0-100km/h加速4.3秒のパフォーマンスをFRレイアウトで実現する、古典的かつ保守的なスポーツモデルだ。
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