スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
マセラティ「OTOリテールプロジェクト」スタート。バーチャルと実体験を組み合わせた革新的な販売方式
カタログ
マセラティ
レヴァンテ
マセラティ「OTOリテールプロジェクト」スタート。バーチャルと実体験を組み合わせた革新的な販売方式
マセラティ「OTOリテールプロジェクト」スタート。バーチャルと実体験を組み合わせた革新的な販売方式 | 1枚目の写真(全5枚)
「OTOリテールプロジェクト」の中核を成すのが、マセラティが2020年から導入したパーソナライゼーションプログラムの「フオリセリエ」となる。
マセラティは、従来のショールームにおける対面販売にデジタルを組み合わせた新たな販売方法を導入する。
マセラティの新たな販売方式「OTOリテールプロジェクト」のイメージ画像。
デジタルと実体験を組み合わせた「OTOリテールプロジェクト」は、まず北米市場において試験的な導入がスタートした。
マセラティはショールームやディーラーのCIも刷新。新たなコンセプトが導入されたショールームが2022年にイタリア・ミラノと中国・上海にオープンする。
記事ページへ戻る
検索