マセラティ「OTOリテールプロジェクト」スタート。バーチャルと実体験を組み合わせた革新的な販売方式 | 5枚目の写真(全5枚)

「マセラティ「OTOリテールプロジェクト」スタート。バーチャルと実体験を組み合わせた革新的な販売方式」の1枚目の画像 「OTOリテールプロジェクト」の中核を成すのが、マセラティが2020年から導入したパーソナライゼーションプログラムの「フオリセリエ」となる。
「マセラティ「OTOリテールプロジェクト」スタート。バーチャルと実体験を組み合わせた革新的な販売方式」の2枚目の画像 マセラティは、従来のショールームにおける対面販売にデジタルを組み合わせた新たな販売方法を導入する。
「マセラティ「OTOリテールプロジェクト」スタート。バーチャルと実体験を組み合わせた革新的な販売方式」の3枚目の画像 マセラティの新たな販売方式「OTOリテールプロジェクト」のイメージ画像。
「マセラティ「OTOリテールプロジェクト」スタート。バーチャルと実体験を組み合わせた革新的な販売方式」の4枚目の画像 デジタルと実体験を組み合わせた「OTOリテールプロジェクト」は、まず北米市場において試験的な導入がスタートした。
「マセラティ「OTOリテールプロジェクト」スタート。バーチャルと実体験を組み合わせた革新的な販売方式」の5枚目の画像 マセラティはショールームやディーラーのCIも刷新。新たなコンセプトが導入されたショールームが2022年にイタリア・ミラノと中国・上海にオープンする。
  • 「マセラティ「OTOリテールプロジェクト」スタート。バーチャルと実体験を組み合わせた革新的な販売方式」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティ「OTOリテールプロジェクト」スタート。バーチャルと実体験を組み合わせた革新的な販売方式」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティ「OTOリテールプロジェクト」スタート。バーチャルと実体験を組み合わせた革新的な販売方式」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティ「OTOリテールプロジェクト」スタート。バーチャルと実体験を組み合わせた革新的な販売方式」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティ「OTOリテールプロジェクト」スタート。バーチャルと実体験を組み合わせた革新的な販売方式」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク