人気のV8ミッドシップフェラーリの発端「348&355」はなぜ好評だったのか(1989-1997)【フェラーリ名鑑:20】 | 3枚目の写真(全8枚)

「人気のV8ミッドシップフェラーリの発端「348&355」はなぜ好評だったのか(1989-1997)【フェラーリ名鑑:20】」の1枚目の画像 フェラーリ 348 tbのサイドビュー。
「人気のV8ミッドシップフェラーリの発端「348&355」はなぜ好評だったのか(1989-1997)【フェラーリ名鑑:20】」の2枚目の画像 フェラーリ 348 tbのリヤビューン。
「人気のV8ミッドシップフェラーリの発端「348&355」はなぜ好評だったのか(1989-1997)【フェラーリ名鑑:20】」の3枚目の画像 フェラーリ 348シリーズの集合写真。
「人気のV8ミッドシップフェラーリの発端「348&355」はなぜ好評だったのか(1989-1997)【フェラーリ名鑑:20】」の4枚目の画像 フェラーリ F355 GTSのフロントスタイル。
「人気のV8ミッドシップフェラーリの発端「348&355」はなぜ好評だったのか(1989-1997)【フェラーリ名鑑:20】」の5枚目の画像 フェラーリ F355のエンジン。
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「人気のV8ミッドシップフェラーリの発端「348&355」はなぜ好評だったのか(1989-1997)【フェラーリ名鑑:20】」の7枚目の画像 308/328シリーズで成功を収めたフェラーリは、満を持して348/355シリーズをリリースする。
「人気のV8ミッドシップフェラーリの発端「348&355」はなぜ好評だったのか(1989-1997)【フェラーリ名鑑:20】」の8枚目の画像 フェラーリ 348 tbのリヤスタイル。
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