「456 GT」から「612 スカリエッティ」まで2+2モデルを再評価(1992-2004)【フェラーリ名鑑:19】 | 6枚目の写真(全7枚)

「「456 GT」から「612 スカリエッティ」まで2+2モデルを再評価(1992-2004)【フェラーリ名鑑:19】」の1枚目の画像 フェラーリ 456 GTのインテリア。
「「456 GT」から「612 スカリエッティ」まで2+2モデルを再評価(1992-2004)【フェラーリ名鑑:19】」の2枚目の画像 フェラーリ 456 GTのサイドビュー。
「「456 GT」から「612 スカリエッティ」まで2+2モデルを再評価(1992-2004)【フェラーリ名鑑:19】」の3枚目の画像 フェラーリ 456 M GTのフロントスタイル。
「「456 GT」から「612 スカリエッティ」まで2+2モデルを再評価(1992-2004)【フェラーリ名鑑:19】」の4枚目の画像 フェラーリ 456 M GTのインテリア。
「「456 GT」から「612 スカリエッティ」まで2+2モデルを再評価(1992-2004)【フェラーリ名鑑:19】」の5枚目の画像 フェラーリ 612 スカリエッティのフロントスタイル。
「「456 GT」から「612 スカリエッティ」まで2+2モデルを再評価(1992-2004)【フェラーリ名鑑:19】」の6枚目の画像 フェラーリ 612 スカリエッティのサイドビュー。
「「456 GT」から「612 スカリエッティ」まで2+2モデルを再評価(1992-2004)【フェラーリ名鑑:19】」の7枚目の画像 V12エンジンをフロントベイに搭載し、実用的な2+2シーターを備える傑作「456 GT」と「612 スカリエッティ」を解説。
  • 「「456 GT」から「612 スカリエッティ」まで2+2モデルを再評価(1992-2004)【フェラーリ名鑑:19】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「456 GT」から「612 スカリエッティ」まで2+2モデルを再評価(1992-2004)【フェラーリ名鑑:19】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「456 GT」から「612 スカリエッティ」まで2+2モデルを再評価(1992-2004)【フェラーリ名鑑:19】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「456 GT」から「612 スカリエッティ」まで2+2モデルを再評価(1992-2004)【フェラーリ名鑑:19】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「456 GT」から「612 スカリエッティ」まで2+2モデルを再評価(1992-2004)【フェラーリ名鑑:19】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「456 GT」から「612 スカリエッティ」まで2+2モデルを再評価(1992-2004)【フェラーリ名鑑:19】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「456 GT」から「612 スカリエッティ」まで2+2モデルを再評価(1992-2004)【フェラーリ名鑑:19】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク