奇抜に見える2+2ミッドシップ「モンディアール」が失敗ではないという考察(1980-1989)【フェラーリ名鑑:16】 | 5枚目の写真(全6枚)

「奇抜に見える2+2ミッドシップ「モンディアール」が失敗ではないという考察(1980-1989)【フェラーリ名鑑:16】」の1枚目の画像 フェラーリ モンディアール 8のフロントスタイル。
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「奇抜に見える2+2ミッドシップ「モンディアール」が失敗ではないという考察(1980-1989)【フェラーリ名鑑:16】」の3枚目の画像 フェラーリ モンディアール 8のインテリア。
「奇抜に見える2+2ミッドシップ「モンディアール」が失敗ではないという考察(1980-1989)【フェラーリ名鑑:16】」の4枚目の画像 フェラーリ モンディアール カブリオレのフロントスタイル。
「奇抜に見える2+2ミッドシップ「モンディアール」が失敗ではないという考察(1980-1989)【フェラーリ名鑑:16】」の5枚目の画像 フェラーリ モンディアール Tのフロントスタイル。
「奇抜に見える2+2ミッドシップ「モンディアール」が失敗ではないという考察(1980-1989)【フェラーリ名鑑:16】」の6枚目の画像 V12を搭載する2シーターのスーパースポーツモデルで成功を収めたフェラーリだが、時代の要請により、コンパクトなV8エンジンと2+2シーターモデル「モンディアール」を開発した。
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