マセラティ、クラシックカーのお墨付きを初発行! 稀少モデルを後世に伝える取り組み「マセラティ・クラシケ」とは | 2枚目の写真(全7枚)

「マセラティ、クラシックカーのお墨付きを初発行! 稀少モデルを後世に伝える取り組み「マセラティ・クラシケ」とは」の1枚目の画像 「マセラティ・クラシケ」プログラムは、マセラティの貴重な過去の資料や車両を適切に管理、あるいは提供し、後世に伝えていくことをミッションとしている。
「マセラティ、クラシックカーのお墨付きを初発行! 稀少モデルを後世に伝える取り組み「マセラティ・クラシケ」とは」の2枚目の画像 「マセラティ・クラシケ」では、ヘリテージパーツの管理はもちろん、過去の貴重な資料に基づき新たに部品をおこす「復刻」プロジェクトも実行予定。
「マセラティ、クラシックカーのお墨付きを初発行! 稀少モデルを後世に伝える取り組み「マセラティ・クラシケ」とは」の3枚目の画像 「マセラティ・クラシケ」では、ヘリテージパーツの管理はもちろん、過去の貴重な資料に基づき新たに部品をおこす「復刻」プロジェクトも実行予定。
「マセラティ、クラシックカーのお墨付きを初発行! 稀少モデルを後世に伝える取り組み「マセラティ・クラシケ」とは」の4枚目の画像 「マセラティ・クラシケ」では、ヘリテージパーツの管理はもちろん、過去の貴重な資料に基づき新たに部品をおこす「復刻」プロジェクトも実行予定。
「マセラティ、クラシックカーのお墨付きを初発行! 稀少モデルを後世に伝える取り組み「マセラティ・クラシケ」とは」の5枚目の画像 「マセラティ・クラシケ」プロジェクトでは、社内での細かいリペアやメインテナンス、さらに希望に応じてカーディテーリングサービスも行っていく。
「マセラティ、クラシックカーのお墨付きを初発行! 稀少モデルを後世に伝える取り組み「マセラティ・クラシケ」とは」の6枚目の画像 「マセラティ・クラシケ」では、ヘリテージパーツの管理はもちろん、過去の貴重な資料に基づき新たに部品をおこす「復刻」プロジェクトも実行予定。
「マセラティ、クラシックカーのお墨付きを初発行! 稀少モデルを後世に伝える取り組み「マセラティ・クラシケ」とは」の7枚目の画像 今回「マセラティ・クラシケ」による認定を受けたのは1969年製のミストラル 3700。ミストラルは1963〜1970年に生産された2シーターのグランツーリスモ。写真は、1965年製のミストラル スパイダー。
  • 「マセラティ、クラシックカーのお墨付きを初発行! 稀少モデルを後世に伝える取り組み「マセラティ・クラシケ」とは」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティ、クラシックカーのお墨付きを初発行! 稀少モデルを後世に伝える取り組み「マセラティ・クラシケ」とは」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティ、クラシックカーのお墨付きを初発行! 稀少モデルを後世に伝える取り組み「マセラティ・クラシケ」とは」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティ、クラシックカーのお墨付きを初発行! 稀少モデルを後世に伝える取り組み「マセラティ・クラシケ」とは」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティ、クラシックカーのお墨付きを初発行! 稀少モデルを後世に伝える取り組み「マセラティ・クラシケ」とは」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティ、クラシックカーのお墨付きを初発行! 稀少モデルを後世に伝える取り組み「マセラティ・クラシケ」とは」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティ、クラシックカーのお墨付きを初発行! 稀少モデルを後世に伝える取り組み「マセラティ・クラシケ」とは」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク